スポンサーサイト

--/--/--.

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンモフなチロにデレ~。

2011/06/29.

00:57

DSC_0006.jpg

きゅるる~ん♪なチロと添い寝する召使い。

チロたんのモフモフ、、、ハァハァ(*´ ω`*/ノ″  さわっちゃうぞっ

 

 

 

 

          気安くさわんじゃねー

DSC_0018.jpg

(T∀T)..チーにゃん、いだい゛...。

毎回チロのモフモフホイホイに引っかかる召使い。

 

 

DSC_0029.jpg

        いけすかないわねー

 

しっかり爪を出して抱え込む。

 

DSC_0021.jpg

       フンっ、またつまらぬものを噛んでしまったわ。

 

これに後ろ足のゲシゲシッというキックが加わるとミミズ腫れ必至。

 

DSC_0039.jpg

           これ以上入らないでちょーだい。(モフッ

 

抵抗した割にその場を離れないのは、ここがチロのスペースだから。

自分の場所を召使いに貸してあげる心の広いところもあるのだ。

 

 

 

ツンツンな態度の中にモフモフな触感。。

そのギャップがチロの魅力だ。

そらーもうーたまらんのだよ。

 

 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も絶対はまるな・・・

モフモフホイホイとプニプニホイホイは手を出さずにはいられんよね!!
私なら顔でいくね!
頭皮はがされる覚悟でいくね!

チロねえさんとユニちーは同じ体重なんだねえ
見た目も変わった?
いちはメイに体重で負けちゃったよ
子猫の時は、いちの方がちょっとだけ重かったのにね

ねー。

あの誘惑に猫アレルギーな私もいくな。
いや、いってしまうんですよ!
いや、いくべきだ!

>見た目も変わった?

それが、、ユニは顔の大きさはさほど変わらなくて
つい小さい頃のままの感覚で抱っこしようとするから
『、、、重い。』って感じるんだろうね。体は十分デカイ。
チロは見た目通りの重さ。。

いっちゃんは青い目のスーパー猫モデル体型だもんね。^^
しかし、吐き気が落ち着いて良かったね。
ずっちゃんのお膝の上で元気玉充電して完全復活することを願ってるよ~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter...
ご紹介
◆過去ブログ(楽天ブログ)はこちら!
◆当ブログはリンクフリーです。連絡不要です☆


◆イラストやアイコンはtigpigさんにお世話になっています!!


チロ (♀)
兄弟達が次々と居なくなり残されてしまった野良猫チロ。2002.9.28我が家へ。Felvキャリアで、いったんは陰転と診断されるも、実はウィルスが検査に引っ掛からない奥深いところへ身を潜めている可能性ありとのこと。白血球の数値は1000/μl台しか無いにも関わらず本猫は至って普通に過ごしている。脾臓が犬並みにデカイ。生粋のosakana☆LOVEなオニギリ顔も今年で13歳。こう見えてかーちゃんと召使いと川の字で眠る超絶甘えっ子。クッションマイスターでもある。2016.6月上旬から”透明”使いとなり困る私。。


DSC_0033.jpg
ユニ (♀)
ペットショップからやって来た2005.8.20生まれのアメ×スコMIX。私と同じくアレルギー体質と思われる。腎不全予備軍で療法食生活。現在腎臓は現状維持であるが、寒さに敏感で膀胱炎を発症しやすい。チロと猫団子になることは決してなく、かーちゃんストーカーである。永遠の3歳児。(本当は11歳)HITACHI静御前(洗濯機)の上が好き。


DSC_0085 5.41.33
かーちゃん (♀)
チロユニの母であるが、猫アレルギー持ちである。子供の頃のユニにビックリする程反応して初めて猫アレルギーであると知る。タバコやホコリ、直射日光、温度差などにも反応してしまうため吸入薬オルベスコは手放せない。


召使い (♂)
ペットを飼ったことがないにも関わらず、地域の方と協力してチロを保護することを決意した人。現在はチロユニの召使いであり、かーちゃんの夫でもある。「保護したのは自分なのに、、」と言うが、チロの耳には届かない。主に毛玉だらけのズボンでの出演が多い。

リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウチ猫アイテム紹介
投稿したチロ写真が奇跡掲載☆
小さく2点載ってますYO!!



↓チロ用 PROにしました!




↓ユニ用




↑安価なこちらへ変えてもう大分経つな。


↑使ってみた!うむ、よい香りだ♪

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。