スポンサーサイト

--/--/--.

--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーにも止まらない。

2012/01/19.

09:28

お魚大好きチロが召使いの箸先を凝視するいつもの光景ですが、、
DSC_0068.jpg


私が「チロ!」と声を掛け、召使いが首の横をよしよししてカメラ目線を...


DSC_0080.jpg


貰おうとしていると、、


DSC_0104.jpg
              →    →   →  →
 
どんどんスライドしていく...。





にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あああ、チロさんの橋先を追う本気の目つきがツボだわ。
全神経を集中しているではないか。。。
そーそー、ボリボリすると思いっきり体重かけてきやがるのよね。

No title

>ズッコのマミィさん
目つき悪いくせに体型ポヨンポヨンの性格甘々..(*´ェ`*)ポッ
なでなでする方向にノシッときますよねー

引っ越しおめでとう!

一足先に引っ越しちゃったんだねえ(笑)
うちも今FC2で四苦八苦しております(T_T)
せっかく楽天から引っ越し出来るようになったのに、出来ないよのぉーーー!
なんかコツある?

チロねえさんの目って個性的な色してるよねえ
蛍光色にも見えるね

分かるわぁ〜

>ずっちゃん♪

もうナカナカ進まない上に時間だけがアッと言う間に過ぎていってねっ!
もうぶん投げたくなったもの。。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ずっちゃんも引っ越し企んでたのね〜グフ♪

引っ越しについては、何か↓こんな注釈があったのだけど、
 ・以下の2点が設定されていないと引っ越しが正常に行えないことがあります
  ①デザインテンプレート: テーマ「プレーン」のテンプレート→中央メイン
  ②日付の表記設定: 「2004.02.17」の形式
無視してホイホイやってみたら4時間くらいで移行完了のメール出来たでー。

私は、とりあえず前と同じレイアウトで『blue_3column』というテンプレートをベースに
ちょっといじってる最中よ。(色付いてる部分を片っ端から#fffにしたったの。)
何せスタイルシート使うの初めてでホント四苦八苦..本買っちゃった。。(´へ`;ノ

あと今までの画像のサイズ(640×425を加工してもうちょい大きい)だと幅が大き過ぎるから、
2/3くらいに抑えようかと思っちょります。

あとは勘よ、勘!!

No title

楽天はもうダメっぽいもんね(^_^;)

すごいね、スタイルシートからいじったんだねえ
私はHTMLとかもう忘れてしまってダメだわ(笑)
このサイトhttp://jp.cssez.com/でなんとかオリジナルテンプレート作れそうなんだけど
どうしても、引っ越し作業が出来ないのよ
「ブログ情報かくとくできません」ってなるの(T_T)
楽天ブログをプレーンに替えてもダメだし、どうなってるやら???
過去情報量多過ぎるのかも知れない

>幅が大き過ぎるから、 2/3くらいに抑えようかと思っちょります。

確かに、大きな画面のPCだと全部うつるけど 小さい画面だと端が切れちゃうね

亀レスすまんそんっ!(((>人<;)))

>ずっちゃん♪
その後移行作業はいかがかしら〜?
便利なサイトがあるのねー
チラッと覗いて来たんだけど、私のPCだと選択画面の下が切れてしまっていて
画面が全部表示されなかったぜ。。ナゼー(?_?)
しかし確かに全部日本語で表示、選択できるから分かり易いねー

fc2はHTMLやスタイルシートを活用出来る人にはとても便利かもしれないね。
私は持て余し気味な気もするけど、プラグインのフリー欄なんかは
楽天ブログのHTMLをざっくりコピペして、ちょいちょい修正したりしてみてるよ。

あー写真のサイズを変換するのがやっぱり手間だぜ、メンドッちいな。
要領を得てないが故に時間が掛かるぜよ...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter...
ご紹介
◆過去ブログ(楽天ブログ)はこちら!
◆当ブログはリンクフリーです。連絡不要です☆


◆イラストやアイコンはtigpigさんにお世話になっています!!


チロ (♀)
兄弟達が次々と居なくなり残されてしまった野良猫チロ。2002.9.28我が家へ。Felvキャリアで、いったんは陰転と診断されるも、実はウィルスが検査に引っ掛からない奥深いところへ身を潜めている可能性ありとのこと。白血球の数値は1000/μl台しか無いにも関わらず本猫は至って普通に過ごしている。脾臓が犬並みにデカイ。生粋のosakana☆LOVEなオニギリ顔も今年で13歳。こう見えてかーちゃんと召使いと川の字で眠る超絶甘えっ子。クッションマイスターでもある。2016.6月上旬から”透明”使いとなり困る私。。


DSC_0033.jpg
ユニ (♀)
ペットショップからやって来た2005.8.20生まれのアメ×スコMIX。私と同じくアレルギー体質と思われる。腎不全予備軍で療法食生活。現在腎臓は現状維持であるが、寒さに敏感で膀胱炎を発症しやすい。チロと猫団子になることは決してなく、かーちゃんストーカーである。永遠の3歳児。(本当は11歳)HITACHI静御前(洗濯機)の上が好き。


DSC_0085 5.41.33
かーちゃん (♀)
チロユニの母であるが、猫アレルギー持ちである。子供の頃のユニにビックリする程反応して初めて猫アレルギーであると知る。タバコやホコリ、直射日光、温度差などにも反応してしまうため吸入薬オルベスコは手放せない。


召使い (♂)
ペットを飼ったことがないにも関わらず、地域の方と協力してチロを保護することを決意した人。現在はチロユニの召使いであり、かーちゃんの夫でもある。「保護したのは自分なのに、、」と言うが、チロの耳には届かない。主に毛玉だらけのズボンでの出演が多い。

リンク
このブログをリンクに追加する


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウチ猫アイテム紹介
投稿したチロ写真が奇跡掲載☆
小さく2点載ってますYO!!



↓チロ用 PROにしました!




↓ユニ用




↑安価なこちらへ変えてもう大分経つな。


↑使ってみた!うむ、よい香りだ♪

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。